2014年8月28日木曜日

最近のHeine

なんか首都圏を走り回ってますw

横浜までポタリングしたり、越谷まで阿波踊り撮影に行ったり、
江戸川区まで行って自転車のセッティングを出したりw
次はさいたまクリテリウムかなぁ・・・。
あ、その前に、千葉の弱ペコラボのイベントがあるなw

で、撮ってきた写真を何枚か・・・。
まぁ、大した写真じゃないんですが、晒さないと上手くならんって事でねw

セッティングを出してあげた自転車。
初心者のお嬢さんだけど、速えぇ・・・w
そして、かっけぇw

越谷の阿波踊り




ょぅι゛ょにイタズラ(非性的な意味で)するお兄さん

越谷レイクタウンで一枚

偶然スカイツリーがいい感じなポイント発見

横浜関内で偶然お祭りに遭遇



帰り際に以前の仕様のEXR改さんを
友人に『ARAYAのパンフレット写真かw』と言われるw

1 件のコメント:

  1. こんばんは(≧∇≦)覗きに来ちゃいましたw

    いい写真ですね〜(≧∇≦)1枚目のキャノンデールかっこい〜!!
    (^▽^)

    最後のEXRの写真超いいですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    お祭りもいい感じですね(≧∇≦)楽しそうな雰囲気伝わってきます(((o(*゚▽゚*)o)))

    写真うまく撮れるようになりたいなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    首都圏は夜も明るくて走れそうでいいですね(≧∇≦)綺麗〜☆

    田舎は真っ暗で超怖いです(笑)最近夜走るのはやめましたw怖くてww


    返信削除