2010年12月7日火曜日

マガリ様降臨!



マガリのガチャが30前後回ってたので
5個だけ回してみた・・・あれ・・・?

99個にカウントが戻った・・・。
まさか・・・ふふふふ

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

興奮しすぎて、クランチャットでAA垂れ流してしもたw
マッドガリル様が降臨なされたので、DVをハムハムしてます。

PBでも使ってみたら、3rdで結構いい感じだった。
必要かどうかは微妙だけど・・・。

PB2では必要なところもないので、PBとDVで使うくらいかな。

とか思ってたら、殲滅、爆破、護衛
ってな感じで対人でもソコソコ使える!

一撃系のボルトアクション相手だと結構きついけど、

ARやPMなら狩れる!

TPG使ってるとPMが中~近距離くらいから突っ込んできたりして

対処に遅れると、
高確率でキルログの右側に自分の名前が出る事になったけど

マガリ様なら乱射してると退いてくれる!
距離を取って反撃もできる!

やべぇ・・いい子だ・・・。

ついでに、装備類を一部一新。

PM武器にSaigaを追加。
ショットガンって気持ちいいよねw
ハンドガンをMk23に変更。

本当は、ガバメントかコルトパイソン欲しいんだい!

Mk23、連射がつっかえるから、コツを覚えないとダメね。

うまくやれば、及第点の連射。

下手すると、タンッ!タンッ!タンッ!って詰まってしまう。

ま、Hk416とMk23のH&Kコンビでハァハァしたかっただけなんですけどねw


さぁて、今日もUAV発射装置を無力化する作業をしてきますか(*´Д`)ハァハァ

0 件のコメント:

コメントを投稿