2012年6月4日月曜日

すしまみれ

浦和パルコにある、すし波奈 浦和パルコ店に行ってきた。

なんと、ここはすしの食べ放題をやっているのだ。























ふっ、フードファイターの血が騒ぐぜ(マテ)

ルールは一回のオーダーで20カンまでで90分制

クーポンも見せて食後のデザートサービス。
と、いうわけで、一皿、こんな感じ。

デーン!
















まぐろ、中トロをメインに20カン・・・壮観である。


まぁ、ぺろりと平らげて、(以下ry

全部で約50カンづつ平らげて、
食後のデザートにアイスクリームをいただいて退店。


しかし、3皿目くらいから、なぜかシャリが若干デカくなるというトラップw
それらをクリアしての50カンなので大満足でした。


回らないお寿司が安く食べられたのはいいが、腹が苦しい(苦笑)
次はお好み焼きの食べ放題でも行くかなw

6 件のコメント:

  1. せっかく減らした体重がーーーー

    返信削除
  2. その分走れば大丈夫!w

    返信削除
  3. あっ! 仙台のパルコにもあります 行ってみよ♪

    返信削除
  4. >>ねこめさん

    コメントありがとうございます~。

    すしはなは値段の割においしいのでオススメですよ~。

    返信削除
  5. グルメゲリラ2012/06/10 23:20:00

    おぉ!寿司食べ放題!
    そんなのがあるのですね。
    羨ましい!行きたいです!
    私も50カン挑戦してみたい!

    返信削除
  6. >>グルメゲリラさん

    西日本だと広島にしかないみたいですね。
    いや、グルメの宝庫、兵庫、大阪なら似たような企画もあるのでは?!

    返信削除