2012年12月23日日曜日

BluetoothキーボードZH-IP-BSK5-BK

BluetoothキーボードZH-IP-BSK5-BKを購入しました。
このエントリーも早速そのキーボードを使って書いてますwwww


使用感は適度なクリック感があって使い易く、
本体とキーボードの間の剛性感も上々。

打っていて不快になることはあまりないです。

あまりというのはちょっとした不満があるからで・・・。
一つはメッキ部分が若干安っぽい。
もう一つはキーの配置には若干の慣れが必要。
更に言うと、iPhoneとキーボードの間の隙間が気になる。

まぁ、重箱の隅をつついた結果がこれな訳ですけど・・・。

ま・・・満足してる訳じゃないんだからね!
周りの人間に勧めたりなんかしないんだから!

とツンデレっぽいお遊びをする余裕も出てきます。
ケースの代わりに購入したので、もうちょっと高級感が欲しかったけど、
値段を考えたらそんな事どうでもよく、
予備にもう一個くらい買っとくかってな感じです。

っていうかもう一個買っちゃったw

みんなも買うと(・∀・)イイ!!よ。

















見た目はW-ZERO3みたいな感じになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿