2015年11月5日木曜日

諸君、私はゲームが好きだ・・・

タイトルからどっかの少佐みたいな事言ってますが、
そこまでテンション高くないですw

最近は自分の求めるゲームを探して放浪しちゃってますわ。
WarThunderはやってますし、AVAもちょこちょこやってます。
PSO2はやらなくなっちゃったなぁ・・・。
あ、そうそうResidetEvil6って洋ゲーもやりはじめました(マテ
もうね、英語を理解しながらプレイすんの疲れます。
それ以前にレオン編からスタートさせましたが、今までのバイオハザードと違いすぎて・・・。
4以来のハニガンオネーさんに逢えたのは嬉しい点ですが。

その他だと18禁だけどリクエスタに手を出してみました。
レースゲーしたいんじゃぁぁぁぁ。
操作感はお察しだけど、グラはドリフトシティよりは綺麗って程度だから・・・うん(それだけで手を出した

何が言いたいかってぇと、
寒いと自転車に乗る気がしなくなるよねって事。

0 件のコメント:

コメントを投稿