2010年11月26日金曜日

グランツーリスモ5発売してたんだね・・・。

でも(゚⊿゚)イラネ

あれ、いまいちなんだよな・・・。
たしかにグラもキレイだし、
挙動もこだわってる感じもするし、
リアル路線では良いのかもしれないけど・・・
なんつーか、飽きてくるんだよね

数年前はR246をインテでタイムを煮詰めてたし、
ゲームショーにも出向いて、行列にも並んだけどさ・・・

なんかストーリー性もないし、
もう一歩、カスタマイズに萌える事もできないんだよね。
だったら大人しくゲーセンでバトルギアやってるしね
バトルギア4Tと同じくらいカスタマイズできるならオレは満足だw

バトルギアももう下火も下火
プレイヤーもほとんど居ないしなぁ・・・
なんつーか、面白いゲームも最近少ない・・・。

おっと、しみったれた話は止めにして、AVA、AVA

2 件のコメント:

  1. なんだかんだでAVA最強ですなw

    返信削除
  2. 鬼印>>
    そうだよw
    結構AVAって良ゲーの部類に入ると思うんだ。

    返信削除