2010年11月23日火曜日

mixiナビ

mixiナビ

賛否両論あるアプリですが、
私は重宝してます。

なにより、Safariで開くのと変わらないじゃないかという
コメントがちらほら見えましたが、いやいやいやいや
Safari経由で画像アップできませんからねと小一時間問い詰めたい(古)

まぁ、mixi内のリンク踏んだときに
Safariが開かず、このアプリ内で開かれるのはアレですが・・・。
mixiニュースや足あと、日記の投稿、コメ返しくらいは普通にできるので、
画像のアップロードができるという点だけでも
入れておく価値はあるかもしれないアプリ。

すぐにクソアプリ認定しちゃう人は、
競合アプリとデフォアプリとの違いをちゃんと見極めてから
クソアプリ認定しましょう。

それまでは・・・我慢・・・我慢・・・
あ、くれぐれも液晶叩き割らないようにw

0 件のコメント:

コメントを投稿