2010年12月23日木曜日

Sleipnir Mobile

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
ずっとまってましたw

フェンリルのサイトでもずっと申請中となっていたので
どうなるのかな・・・?と思ってたけど、




ついにキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
DLは下記

Sleipnir Mobile


昨日一日、とりあえずサファリから移行して使ってみたけど
何ら問題なく、むしろ便利さが際立ちました。
とくに気に入っている点は下記。

1:アイコンがカコイイ!w


2:タブグループを保存しておける。



3:操作感はSafariのそのまま。


4:タブでの切り替えが超便利!



レビューではタブが邪魔とか書いてありましたが、
縦長の画面ではそんなに気にならないうえに、
ケータイと違って複数のサイトを切り替えて見たい、出先だけど本気で調べ物をしたい、
複数のウェブメールをタブグループに保存して同時に確認できるようにしたい!

とかそういう使い方をする人や、

複数のiOS機器を持っている人はブックマークの同期もできるみたいだし、
使い方によってはオススメできるんじゃないかな?

タブ、確かに目につきますがね・・・。

そこさえ慣れてしまえば、気になりません。
むしろ、PCで使っているプニルと連動できる日を心待ちにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿