2012年5月24日木曜日

Google検索アプリ

















Google 検索

ついにGoogleのiPhoneアプリがVer.2.0.0から
単体でブラウザとして動くようになりましたね。
動きは若干もたつくけど、いい感じ。
























右上の設定でセーフサーチをオフにするのは当然として、
各種設定値を見直す必要がありそうですね。
今後もアップデートで増えるんだろうか?

検索は当然Google。























検索結果をタップするとChromeのようなタブで開かれます。
新しいタブで開くがないのがちょっと残念なところ。
しかし、検索結果は自動的に残るので、出先で調べ物ってときには便利かも。























下のメニューを左右にスライドさせると画像検索の他、
ニュース検索や掲示板検索ができます。






















この方向性で進化していってくれれば、
iPhone版Chromeも夢ではないのかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿