2012年5月20日日曜日

GPS-Trk

最近、仕事で走るとき、個人的にオフで走るとき、
共にこいつを使ってます。
GPS-Trk2
















完全日本語対応なので、操作感もわかりやすく、
メールで定期的にKMLファイルを送ってくれるので
GoogleMapにもアップロードしやすいってのが良いですね。

なにより地図で現在の軌跡も見れるので
長距離走る場合は結構重宝するし、
あとで家に帰ってからニヤニヤするのにもいい感じです。

散歩中なんかも時々起動させてますが、
自転車で軌道させる方が楽しいかも。

意外と長時間使ってもバッテリーの喰いも少なく、
Bluetoothで音楽聞きながら3時間くらい使っても
残りは80%以上ありました。
ちょくちょく充電できる環境なら何の問題もないかと。

使い方は簡単なので、ちょっといじってみればわかる程度。
結構便利です。

0 件のコメント:

コメントを投稿