2012年5月17日木曜日

MICHE(ミケ)到着and装着




でっかい箱で届きました。

























中身はホイールワンセット。
MICHE(ミケ)のRACE赤です。
リムテープが付いていないので、
一緒にリムテープも買いましょう。


で、早速組み付け。





















タイヤはいつも通り、パナレーサークローザーの赤。


さりげなくメイドインイタリー




















ハブまで真っ赤でいい感じの赤メタです。
難を言えば、スポークはシルバーの方がよかった。
スポークは先に行くとエアロ形状で、
根元に行くと普通の丸いスポークという変わった形状でした。
(写真写りが悪いので撮りませんでしたがw)









リアハブは慣れない人が聞くと
あれ?こんな大きい音でいいの?
と不安になりそうな感じの音。
大丈夫、良いハブはこんな感じの音がしますからw
シマノが静かなだけですw



そしていつものバイ○クルクラブ撮りw






















総評

良くも悪くも3万円のホイール。
値段以上の所有感は自転車次第。
エクセラレースEXRに着けるなら十分です。

4 件のコメント:

  1. 否 断じて否

    シルバーで明るくするより黒で沈めた方が赤メタが映えるっ  ハズ 

    あくまで私心デスガ

    返信削除
  2. >>Kohサソ
    いやね、なんか黒いスポークって
    デフォでついてるホイールのイメージが強くって・・・。
    あとシルバーの方がエアロ形状がハッキリ判るので。

    返信削除
  3. グルメゲリラ2012/05/23 13:37:00

    バックから撮影した写真
    超カッコイイです!

    返信削除
  4. >>グルメゲリラさん
    よくサイクルスポーツとかバイシクルクラブが
    このアングルで撮っています。
    自分も一番かっこいい角度だと思います。

    返信削除