2013年2月11日月曜日

2013/02/10 東京のろポタオフ会


2013/02/10 のらポタオフ会

注)一部の写真は顔がばっちり写っているので、
mixiで繋がっている方だけに見せています。



2013/02/10・・・オフの日

08:20
3~4か月前後の自転車ブランクを経て、
当日、まともに走れるのか?
という疑問と葛藤の中、
「もう着く」と第一合流地点付近からの電話で
あわてて用意をし、内心、「はえーよwwww」と思いながら、
満を持して、自宅を出る。
そこに居たのは、白銀閣下と初見のタクさん。
3人で赤羽へ向かう。

09:30
第二合流地点の新荒川大橋赤羽側に到着し、マー坊さんと合流。
都内組を埼玉組で名札等を用意しつつ待つ。
折悪しくも赤羽で第4回東京・赤羽ハーフマラソンが
開催されていたらしく、周りは人でごった返していた。
ちょっと戸惑う程だった。
往路で荒川サイクリングロードを組み込まなくてよかったw

10:00
ゆうすけさんとPink Manさん到着・・・アレ?
なんか人数少なくね?
と思ったら、寝坊組が居るとの事。
あとは一人くれば出発・・・と思ったのだけれども、
連絡がないので・・・

10:30
新荒川大橋出発。

11:30
パレスサイクルに一同興奮!
マグロの如く周遊・・・ってほどでもないか。
シブイオジサマも見つけたので、ついつい撮ってしまったり?

休憩中に自転車並べて撮ってみた。
これだけ並んでて、日本車(低グレード)が自分1台なのにびっくりw


















13:30
おだいば・・・がんだむ・・・かゆ・・・うま・・・・。
(直前の橋の連続で息も絶え絶え)






















14:00
東京シクロクロス2013のエリートクラスを観戦!
熱かった!
ついでに持参したお弁当を食す。






















15:00
お台場出発。
一路、葛西臨海公園へ!
と・・・思っていたのに、曲がる交差点を
一つ手前で曲がってしまい、ちょっとルート修正。
またもや最後にデカい橋があって
ひーこらひーこらばひんばひん(古っ!)
昔はフルサスMTBで通った道だったので気が付かなかったけど、
結構道、荒れてたのね・・・。
ロードにはキツかった・・・皆さん、ルート選定ミスってすいません。

ここまででも長いのに、ここからも長いので
~中略(Map参照)~

より大きな地図で 2013/02/10 のろポタオフ会の軌跡 を表示
上記ルート約65km



とりあえず、自分の自転車筋肉をもっと鍛えなきゃいかんのと、
体 重 落 と せ
って事はよぉぉぉぉっく判りました。

脱落者もなく、18:30には解散し、
新宿方面組と埼玉方面組と根性なし(自分)が3手に別れ、帰路に。

しばらく解散地点で持参したコーヒー飲みながらぼ~っとしてましたw


皆さん、お疲れ様でした。
また機会があったら一緒に走ってくださいねぇ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿