2014年12月19日金曜日

最近のHeineさん(このフレーズ、何度目だ?)

はい、ご無沙汰してます、Heineです。
細々と、個人事業者をしておりますが、
今も変わらないっちゃあ変わりません。

最近、大手の中古自転車屋さんと業務提携してアレコレやっております。

まぁ、普通に店員なんですが、イジれる人が少ない(系列にはほぼ居ない)ってんで、
半ばメカニック専業的なw
いつも通り、接客もするんですがね。
系列店からマビックばかり抽出して売ってますw
称号:マビックの人

回らないと散々言われるマビックさんですが。
何もしないと、ほんとに回らないからビックリwwww
でも、グリスとかをナスカに変えて、締め付けを適正にしてやると激変するんで、
多分、回らないという人は適正なメンテ、調整をしてない人か、
ガチで限界性能を求めてて、本当に納得のいってない人なんでしょう。
どんだけ居るのか判んないけど・・・。

自分はコスエリの古いの使ってますが、
不満はないかなぁ・・・。
そもそもレーサーじゃないしwww

自分語りというよりも、マビックに重心を置いてしまったw

仲間内には、良い感じのモノが入ってきたら、
値段が付いた瞬間にメールで回してるんで、
Heineと交流のある方は、ご連絡頂ければリーク情報を流しますwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿