2013年9月20日金曜日

AVAのインベントリがカオスな件について。



まぁ、見て判るように、左から
SR>PM>RM>SUB


・・・RM?!



ホモーザ、なんで7本もあんねんwwwwwww



いや、まぁ、過去にBOX開けまくったからなんですが・・・。

早く、ガチャ武器やBOX武器を売っぱらえるようにしてくれないかな・・・。
正直、邪魔!
使わなきゃ、自動的にリストの下の方に行ってくれるから、
今は気にならなくなりましたが・・・、
手に入れた当初はマジで邪魔でしたwww
もしくは、条件付きでも良いから、武器の譲渡が可能になってほしいなぁ・・・。
ホモーザ、欲しがってるフレも居るし。

あと、モシンも二つ要らんww
Wisteriaシリーズはヴェレが欲しくて開けたのに、
なぜ、よりによってモシンなのか・・・。
パイソンも通常と青龍って・・・性能一緒で見た目だけ違うんだから
持ってるコッチとしては、M9の方が欲しかったなぁ・・・。

それにしてもドイツ、ロシア系の多い事多い事・・・。

個人的には日本、ドイツ、イタリアの武器を集めたかったけど・・・、
ドイツ、ロシア、アメリカ、イスラエルの方にメジャーな軍需産業が固まってるんだよな。



最近の戦闘の模様
グラボとゲーム内ビデオ設定の見直しをしたので、
画質のテストも兼ねてうp。


2 件のコメント:

  1. かすみんもホモーザほしい〜(笑)

    返信削除
    返信
    1. ホモーザって、見た目が

      可愛い!っていう人と、
      キモイ!っていう人に
      キレイに分かれるよね~w

      削除